大天使メタトロン

  • Archangel Metatoron

  • 名前の意味:天の書記、神の代理など

  • カラー:バイオレット、クリアクォーツレインボー、桃色

  • クリスタル:ロードナイト、ジャスパー、タンザナイト


役割

  • 浄化、癒し

  • 感受性豊かな大人、子どもと、その関わりのサポート(HSP、クリスタルチルドレン等)

  • 神聖幾何学メタトロンキューブ、生命の樹などの叡智

  • アカシックレコードの守護

大天使メタトロンは、大天使サンダルフォンと双子・兄弟で、大柄な存在として、語られます。

ヘブライ語で「〜エル」で終わる表記の、名前に意味を持つ他の大天使とは違い、人から大天使へと昇格(アセンション)した、といわれています。

  1. 感受性豊かな子ども、大人のサポート
  2. 幾何学メタトロンキューブ等の叡智と癒し
  3. スピリットの道のりサポート


繊細な感受性で、スピリチュアル能力がもともと高い子供たち(クリスタルチルドレン、HSPなど)を支え、子育て、保育教育と、関わる方まで、サポートを提供します。

癒すこと、芸術を仕事にされるような、感受性高い大人自身も、癒し、支えます。


また幾何学模様メタトロンキューブ、生命の樹にまつわる者として知られていて、そのような叡智を理解することや、人生で大きく変化する際のエネルギーシフトを含め、心身や波動のバランス調整、浄化、癒しを行います。


生まれてきた目的が成し遂げられるように、その目的を知り、愛するものを追求し、表現や行動できるように、本来の自分で生きるステップをサポートしてくれる大天使です。



私が感じるメタトロン

大天使メタトロンの印象を最初に伝えるなら、「大きい」ということ、サイズが自分と近い、または自分より小さいと全体が見渡せるものですが、そうではありません。



天使や人間らしい姿や雰囲気というよりも、大らかな安心感に包まれる、大きな光の毛布のような、優しい粒子のかたまりといった印象です。


感受性が高いということは、刺激に敏感なので、不要な不安、心配を抱えやすいものです。



ネガティブな影響をもたらすものを浄化し、癒しながら、「大丈夫大丈夫」と、励ますようなあたたかい優しさを感じさせてくれる、大天使です。

メタトロンからのメッセージ

あなたが自分を弱いと感じているのなら、それは真実ではありません。


私は、あなたが見守られていることに気づいてほしいのです。



深刻にならないで、
必要のない恐れは、視野が狭いときに起こるものです。

大きく手を広げ、空を仰ぐように、もっと大きく広く、愛を通して、全体をみましょう。

私は、あなたがにっこり微笑み、前向きなステップを積み重ねられるように、いつもそばにいて、あなたを守っていますよ。

さらに天使を知りたい、つながりたい方へ